2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。


「ディアッカ大活躍っ!」
「アーチャーさんですけどね」
「結局何の英雄か解らなかった・・・」
「イリヤさん、『殺しに行く』と意気揚々と出て行ったんじゃなかったんですか?」

「やっぱ、放置プレイだったのか
「それより、あの宣誓ポーズが、ユダヤの圧力団体に目を付けられないか心配だぜ」




20060408042715.jpg
「それにしても、シロウだけでなく、ディアッカも、そのケがあったんだな」
「どのケかは存じませんが、アーチャーさんです」
「古代ギリシャとかだと、モーホーも肯定的だったから、その辺の出身なんだろうか」
「というより、さっきから、アーチャーさんのキャプ画像が影も形も見あたらないんですが」

ギャルだけをキャプるのが、あたしのジャスティス
あたし、正義感強いから」




20060408042929.jpg
「今日の見所はここまでにして、本編いきましょうか?」
「えっ?本編って?」



「アインツベルン城。ここで間違いないのね?」

「全く正気とは思えんな。本当にここは日本なのか?

20060408050820.jpg
「・・・・・・・・」
「?」

20060408051148.jpg
もよおしてきました

明日の自分は、なんて描いて~も♪


「放置プレイなんてごめんだぜ」

20060408051939.jpg
ガチャッ
「トイレは此処かっ!?」
「セイバー?」

20060408052143.jpg
「広いわりに何処のトイレも使用中だなんてね」
「だからそう言っただろう。近くのトイレにしておけと」

20060408053142.jpg
「一度、ウォシュレットが使ってみたかったのです」
「さっ、急ぎましょう」



20060408053439.jpg
「セイバーっ」

20060408053651.jpg
「恥ずかしい話ですが、後の方も、危険になってきました
「貴様には、所詮何もできない」
「そりゃ、セイバーのかわりに漏らすわけにはいかないからなぁ」



20060408054846.jpg
「イリヤスフィール。あんたが戻ってきた気配は無かったけど、もしかして、あなたがトイレを全て使用中にしてたのかしら?」
「そうよ。此処から、あなた達の道化ぶりを眺めていただけ」
「セイバーだけじゃないのか?」
「あんたも、かなりの道化ぶりよ」
(オレも入っているのか?)

20060408060041.jpg
「シロウ、もう限界です」
「うわっ、マジかよ」
「我慢するのはいいが、
別に、ここでやってしまっても、かまわんのだろ?

20060408060859.jpg
ええっ、遠慮はいらないわ
「みんな人ごとだと思って・・・」
「エミヤシロウ。
忘れるな、イメージするモノは、セイバーのお漏らしした姿だ
放尿プレイっ!?

エロビデなどいらぬ。お前にとってズリネタとは、自身のイメージに他ならない
しかも経済的にイメージプレイ
「ふんっ!!」



「折角アーチャーさんが格好良かった回なのに・・・・・」

己の変態道を格好良く貫いてたじゃないか
「何だか、台無しです」
「というか、また一人変態が消えていった」
「次は誰を変態に仕立て上げるつもりです?」
「がしかし、変態の志はシロウに受け継がれている。
今後もきっと我々にその雄姿を見せてくれるに違いないっ!」
「そういった雄姿は遠慮したいんですが・・・・
次回も楽しみです」


「関連記事です」
Fate/stay night 第13話 「冬の城」
Fate/stay night 第12話 「空を裂く」
Fate/stay night 第11話 「鮮血神殿」
Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」
Fate/stay night 第09話 「月下流麗」
Fate/stay night 第08話 「不協の旋律」
Fate/stay night 第07話 「蠢動」
Fate/stay night 第06話 「魔術師二人・後編」
Fate/stay night 第05話 「魔術師二人・前編」
「こっちが『Fate/stay night』の声優つながりの記事」
『Fate/stay night』の声優つながり作品
「こちらが『Fate/stay night』と監督が同じ人の作品の記事です」
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
コメント
この記事へのコメント
あ~
男性陣がどんどん変態に…
いやいや、違うからw
アーチャーの正体とか考察しましょうよw
2006/04/08(土) 10:41:39 | X | #Qrd71FmY[ 編集]
>X様
>男性陣がどんどん変態に…

実は、慎二が一番マシな扱いを受けてたりします。


>アーチャーの正体とか考察しましょうよw

弓を使う英雄ってロビンフットくらいしか思いつかないんですよね。
まさか、神話の神様じゃないでしょう。
2006/04/08(土) 14:37:01 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
>アーチャーの正体

最後のシーンで服が消えた後何か残ってましたよね?

あれが最大のヒント。
2006/04/08(土) 17:52:51 | manna | #-[ 編集]
過去の英霊とは…
サーヴァントは過去の英霊とは限らない。
それこそ、あらゆる時代から呼び出される。
ゲームでは、凛ルートで正体が明らかになります。
そもそも、アーチャーって本当に弓兵?w

>>後のシーンで服が消えた後何か残ってましたよね?
本来はありえないんですけどね
だって、本来の持ち主に返還するんですから
2006/04/08(土) 22:10:23 | X | #Qrd71FmY[ 編集]
>manna様、X様
ん~。

もしかして、変態無限ループって事ですか?
2006/04/08(土) 23:42:19 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
ナイス妄想
いあやぁ~!アーチャーが変態さんに仕上がっている~~~!!!

と言う冗談はさて置き、なかなか良い妄想っぷりですね。
特に、セイバーのアレってスッゲー切実!


「エロビデなどいらぬ。お前にとってズリネタとは、自身のイメージに他ならない」

けだし名言!しかと承りましたぞ!
2006/04/09(日) 00:38:29 | きつねのるーと | #-[ 編集]
>きつねのるーと様
>なかなか良い妄想っぷりですね。
>特に、セイバーのアレってスッゲー切実!

毎回、ネタに困ってたんですが、今回はすぐに思いつきました。

今回のネタにそって、アーチャーのセリフを変換したら、凄いことになってしまいました。

今回を記事にしてる他のブログをまわってみたんですが、
皆さんアーチャーを讃えていたので、私は少々申し訳なく思えてきました。
2006/04/09(日) 04:07:03 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
すごい・・・
どうも清造様。
トラックバックありがとうございます!

これほどのネタを思いつくなんて驚愕しました。
全てマッチしすぎです!

今後は士郎にその志が受け継がれるということで・・・。
どれだけ変態になるか楽しみにしています。

私からもトラックバックさせていただきます。
2006/04/16(日) 21:53:48 | jiro | #eRCqN4Tc[ 編集]
>jiro様
TB・コメントありがとうございます。

>これほどのネタを思いつくなんて驚愕しました。

ありがとうございます。
しかし、毎回苦労してます。
いつまでネタが保つか・・・
2006/04/17(月) 11:18:34 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
