2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
シュリーマン「なんと清らかな素朴さだろう!」わざわざ、このためにシュリーマンの本探しちゃったよ
禁断の林檎をかじる前の我々の先祖と同じ姿になった老若男女が、一緒に湯をつかっている。彼らはそれぞれの手桶で湯を汲み、丁寧に体を洗い、また着物を身につけて出て行く。---シュリーマン旅行記清国・日本(にっぽん)より

れれれのれ~
首のアクセサリーのデザインはどうかと思うんだ。

ときめく会長鼻息荒い会長
すっかり妄想キャラですな。
だがそこがいい!

というかおまえら何時の間に作ったんだそれ
  そこに行けば どんな夢も 叶(カナ)うと言うよ~
  誰も皆 行きたがるが はるかな世界
  その国の名はガンダーラ

単なる痴女ですやっぱり単なる痴女です
忘却魔法とかの問題か?舞夏。

会長を怒らすのが生き甲斐なのか
いきなり何するのかと思ったが、確かに、余計なことしまくる奴だな。

Danger<br />Danger
これでも会長は萌えキャラですぜ。

別にナウシカネタではないですよ
オーム!
オームの群れです。目が赤いのは危険。

胸タオルで一杯
おまえら、何処で飲んでまつか?

だいじょぶか?
やう゛ぁい服装と髪型です。声もやう゛ぁいんじゃ・・・
同じ人?

いい目をしている
この目多いね。
三者三様の口がポイント。


鬼にかわるまで。
おれも、無駄なもんキャプしてるな。
このキャラも怒ってばっかで、声優がノド痛めないか心配になる。


今日も、つっこみとかの密度が高めで良かった。
次回予告は、とりあえずガンネタなんだな。今回はVガンかな。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
