2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。


「レナさんって『陰からマモル!』にいませんでしたっけ?」
「いや、レナってドットハックにいなかったか?」
「それよりも、あの服って、私服だったんですね」
「・・・・・・・というより、奴ら制服がバラバラじゃないか?」
「この物語は謎だらけですねぇ」




20060406073409.jpg
「雰囲気は良いね」

「レナさんも最後のシーン、ヤバそうな刃物持ってましたね。笑顔で
「女にばかり目が行ってしまって、
主人公とカメラマン以外、男が思い出せないんだが・・・」
「いんじゃないですか?
次回が楽しみです」
コメント
この記事へのコメント
はじめましてーm(_ _"m)
えと、制服は確か特に決められてなくて、部活のメンバーの中の誰かの知り合いが古着屋さんで、色々と譲ってくれるから~的な話が本編にあったような気がします(*゚Д゚)
2006/04/13(木) 01:29:56 | RAZZ | #0iYhsilk[ 編集]
>RAZZ様
コメントありがとうございます。

なるほど、そういうことですか。
いやあ、私は原作やったことないんで。

私は、メイド好きですが、普通に制服系も好きなんで、こういった制服をまずチェックしちゃうんですよ。
2006/04/13(木) 11:37:16 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
