2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060406054450.jpg
「やはり、ドットハックに名塚佳織は外せねぇなあ」
「豊口めぐみさんもいますよ」

「というか主人公、馳夫って、指輪のストライダーかよ
「それにしても、サイン同様、主人公凹まされてますね」
「今回、この主人公と名塚キャラが、どう関わっていくのか楽しみよのう」
「あのメガネの方とどういう関係なのか気になりますね」
「『世の中に絶対と言えることはひとつしかない。
生きている者は、いつか死ぬ』」

「なんて、マジ顔で言われたら、ふくね、あたし」

実際のネットゲームでここまで浸ってる人って、いませんよねぇ

「だって、コントローラー持ってゲーム画面に向かってさっきのセリフ言ってる姿想像してみてよ
「確かこのゲーム、ヘッドマウントディスプレイでしたよ」

部屋の中でぶつぶつひとりで言ってるのも、やな感じだよな

「しかし、家族の前でさっきのセリフを言ってる方が考え物ですよねぇ
「それにしても、フィロが良いこと言ってたな」
「ひとりで遊ぶのが、ひまつぶしであると言ってますねぇ」

「逆に、人と遊ぶのが、何に当たるのかがテーマってところか


「関連記事です。
ネタバレしない程度の紹介記事となっています」
.hack//SIGN
.hack//黄昏の腕輪伝説
「『.hack//Roots』は『SIGN』『黄昏の腕輪伝説』から7年後の話らしい」
コメント
この記事へのコメント
TBありがとうございます。

でも、TB返しはお許し下さい。
何しろ書いてある事がアレですので、楽しんでいる皆さんもいるでしょうから目障りかと…(笑)。

今後も、あんまり強いマイナス評価をしている記事は多分TB返しはしないと思いますので、ご了承下さい。

あ、そちらからのTBは歓迎いたしまーす。
2006/04/06(木) 13:28:32 | えみりおん | #cBaxSVBM[ 編集]
>えみりおん様
了解しました。

まあ、好みは人それぞれですから。
これでもSIGNよりは親切な作りなんですけどね。


そういえば、私は散々タクティカルロアでマイナス評価の記事ばかり書いてそれをTBしちゃってたな。
2006/04/06(木) 14:15:48 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
ドットハックルーツEDテーマ亡国覚醒カタルシス
おはようございますはじめまして!!

エンダーは美少年マニアでしょうか!?
小林沙苗さんはハスキーボイスですよ
情報あとキッズステーションで
前2作が放送中ですよ!!
セクシーボイスのエンダー
A-TXでドットハックルーツですよ
亡国覚醒カタルシスのCD5月24日
発売予定日ですよ!!
カラオケで歌うには難しいですよ(笑)
2006/04/19(水) 06:51:54 | 女性キャラマニア男性35才 | #lIIhmX1g[ 編集]
>ドットハックルーツEDテーマ亡国覚醒カタルシス様
>情報あとキッズステーションで
>前2作が放送中ですよ!!

ケーブルテレビで見ることはできるんですが、今は、見るアニメが多すぎて手に負えない状態ですよ。


>カラオケで歌うには難しいですよ(笑)

アニソンしか歌わない身としては、辛いですねぇ。
2006/04/20(木) 00:29:34 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
ドットハックルーツ第1話
今晩はエンダーがハセヲをナンパです



あと第1話変な挿入歌がかかりました笑
2006/05/06(土) 19:50:03 | 女性キャラマニア男性35才愛知 | #lIIhmX1g[ 編集]
>女性キャラマニア男性35才愛知様
挿入歌がもっとききたいんですけど、今作は控えめです
2006/05/07(日) 17:31:57 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
