2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060406035526.jpg
「あたしゃ、原作を知らんのだが、犬神とは違うのか?」
「犬神と比べると妙に軟派な作品ですねぇ」
「んむ、また堀江由衣か。
最近は平野綾がブームなんだがなぁ」
「OPが始まりました。
何だが、ヒロインに尻尾がはえてるようですが・・・」

尻尾のはえた堀江かっ!!

「んん~っ、がぜんやる気が出てきたぞ~~っ!!
「何のやる気ですか」




20060406035547.jpg
「あれっ?堀江さん飼うんじゃなくて、飼われちゃってるの?」
「またそう言う、誤解を受けそうな発言を・・・」

「主人公は、『裸は女に断然限る』と言っていたが、首輪も断然おn・・
「もしもし、警察の方ですか」






タイーホ

連行されますた
「あたしの前科も消してくれる依頼こないかねぇ」
「今回の見所は大蛇炎でしたね」
「なに気に次回予告が一番うけたね」
コメント
この記事へのコメント
何気に『魔法少女リリカルなのはA's』のスタッフw
いぬかみっ!は原作読んでるんで、「あれかー!!(あの話かー!!)」って感じで見てましたよw
どの場面でかと言うと特命霊的捜査官が依頼を説明してる時と次回予告でw

あと、主人公の首のアレは好きで着けてるんじゃないんですよ。
まぁ、ネタバレかもしれないんでここで言うのは止めておきましょう。(別に伏線ではないですがね
2006/04/06(木) 17:08:02 | スカイ | #sU19TCxI[ 編集]
>スカイ様
>主人公の首のアレは好きで着けてるんじゃないんですよ。

留置所での会話で、ある程度想像はついていますよ。
2006/04/06(木) 23:35:18 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
ふ~む
面白いですね。検索からきました!コメントさせて頂きました。
2008/11/07(金) 16:58:57 | sy | #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/22(水) 16:45:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
