2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「『舞-乙HiME』の続編でしょうか?」

特殊な世界観・設定に感性がついていけないなぁ

20060404034235.jpg

「いやもう、あたし別にレズもの好きってわけじゃないから
「宗教っぽいのも入ってますよね」
「それにしても、絵は綺麗だったなぁ」

作画や動画の方を毎回泣かせそうですよね
「特に、ピンクのウェービーな長髪のやつなんか、かなり線が多いから大変そうだよな」
「それはそうと今回、地上波デジタルのをキャプチャしたんですよ~」
「ノイズが殆どのらなくて良いなこりゃ」
「綺麗な絵を高画質で楽しめるなんて、アニヲタ冥利に尽きますね」
「TVTokyoのロゴがウザイがな」




20060404034259.jpg
「これ、何ていう少女マンガだよ、おい」
「これ、キャラデザの人はエンジェルリンクスと同じなんじゃないですか?」
「ん?どれどれ・・・・・
あたってるな。キャラデザ西田 亜沙子だ」
「西田 亜沙子さんは結構マツゲを描きまくるんですよねぇ」

「あと、無駄にエロイ絵だし
「なるほど、だから『ヤミと帽子と本の旅人』もやってたんですね」

絵がエロイ事は良いことだ。
が、シチュエーションが追いついてないと、折角の絵のエロさが無駄になってしまう
「脚本の方には、是非その絵柄を生かせる展開を期待します」




20060404034310.jpg

「あたしの明晰な頭脳を以てしても、キャラの名前をひとつも覚えてないぜ
「キャラクターが多すぎるんですよねぇ」
「次回に期待」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
