2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「オレが一番セイバーを上手く使えるんだ」

「何いじけたアムロのマネなんてやってんのよ」
(ガンダムネタか。
まあどちらかというと、一番下手な気がするが)
「何があったか説明してもらえる?」
「突然ボディコンのイケイケねーちゃんが誘ってきて、
人目につかない所だからと馬乗りになって激しく攻め立ててきたんだ。
『けれどこれでもう終わりよ』とかあこぎな商売し始めて、
でも結局、セイバーが金出してヤらせてもらった
「ふぅん、セイバーが宝具をね。
まあ、それが何だったか追及するのは、勘弁してあげる」
(あれで良く話がわかったな)
「薄々は気付いているんでしょ。
このままじゃセイバーが消えるってことぐらい」
「それは、この作品の音楽と『円盤皇女ワるきゅーレ』のとが似てる事に気付くより、難しいぞ」
(ワるきゅーレ見てない者には解らないネタを・・・。
まあ確かに、音楽は同じ川井憲次だな)
「セイバーを助けたいのなら、あなたが霊呪を使って人を襲わせるしかない」

「バカ言うな、オレもセイバーも真性のMだぞ。人を襲うなんてSな行動できるか
と言うか、寧ろ襲われたい?」
(煮え切らないというか、脳みそ煮え切ってる奴だなぁ)




「今日の遠坂」
「あんまり、活躍しませんでしたね」
「と言うか、説明ばかりだったな」




20060401113014.jpg
我らが王は萌え萌えアイドル。常に戦陣に立たれ、敗北を知らぬ』
『アーサー王の行く手を妨げる者など存在せぬ』
『精悍な姿は先帝の剣を抜かれた時から不変だ』
『王は歳もとらぬ』
『まさに永遠のアイドルよ』
「何か、一部セリフが違うようですが」
「えらくごついステージ衣装だよなぁ」
「会場のファンも、剣やランスを振って応援するんでしょうね」
「それはそうと、アーサー王って女の子だったのかぁ~」
実はついているとか
「そーいう、夢壊すようなこと言うなや」
「まっ、その辺はシロウが良く知ってるはずだから」



20060401113024.jpg
「シロウ、前から思っていたけど、あなたの服装ちょっと変じゃない?」
「何の事やら」
「特に、イリヤが出てくると顕著になるわ」

20060401113040.jpg
「これを見て何か気が付かない?」
「急に妖艶な感じになったな。
兄としては間違った道に踏み出しそうだ」

シロウが、ロリコンでシスコンな点は気が付きました
「答えは、
マフラーしてるような季節に、シャツ一枚で外を歩き回ってる点よ
「ちゃんと、ジーパンははいてるぞ」
「それは、聖杯戦争以前の問題ですシロウ。
それはそうと、単にイリヤが重装備なだけなのでは?」
「そうね、冬と言うよりは秋なんでしょうね。
サブタイ『冬の城』だけど」
「そら見ろ。秋ならオレのような格好した奴、いてもおかしくないだろ?」
「でも、あなたのような服装したエキストラがいないのよね。
ちなみに、私は制服の上にコートを着るわね」
←コート着てない人
「・・・・・・・」
←上着着てない人
「・・・・・・・・?」
「・・・・・・・どうやら、私の学説も練り込みが足らなかったようね」

「と言うより、実は季節を気にしてない服装設定なだけなのでは?」




20060401113048.jpg
「どうらや私が昔、アイドルをやっていたことがバレてしまったようですね」
「それはそうと、マスターに危機が迫っているようです。
ここは困った時の凛だのみ」
「誰がドラ○もんじゃい」
「ほおっておけ、凛。
おおかた、考え事でもしてるスキに、さらわれたんだろう。
そんなマスターに力をかす義理はない」
「あったりー、じゃなくて。無礼なっ!」
「次から次へと、足引っ張るわよねぇ」




20060401113103.jpg
「ねえシロウ、私のサーヴァントになりなさい」
(うほっ、女王様プレイ?)
(しかし、ロリコンと言われない為には慎重に・・・)
「そんな、無茶苦茶(にして)だ」
「シロウは此処にいれば良いの。私がずーっと守ってあげるから」
(まっ、縛られてるし時期尚早だろ。一応抵抗した体裁はとっておかないとな)
「ダメだ離れろイリヤ、どんなに誘ってもオレは・・」
「シロウ、私のモノになりなさい」
「オレにはセイバーがいる」

「そう。この作品も私をメインヒロインにしないのね。
ロリはメインヒロインになれない」

「だって、原作エロゲだし、ロリをメインにしたらヤバイだろ
「セイバーを殺しに行くの。
そうすれば、私がメインヒロインになれるでしょう?」
「止めろ、セイバーも遠坂も関係ない。
イリヤのようにロリがメインヒロインになれないのは、規制があるからだ
「けど、ふたりは殺すわ」
「バカ、簡単に人を殺すなんて言うんじゃない」
「あら残念ね。私、もうマスターを殺してるんだよ、お兄ちゃん」



如何にもやられ役として製造されたエロ演出家こと慎二だ
「ブウゥ・・・・」

「何か、露出狂の危ない変態が現れたんだけど」
「ンンン・・・・・」
「まさか、このエロ演出家を排除するなんてことしないよね・・・・・」
「ゥゥゥゥ・・・・・」

「うそうそ、ホントは単なるワカメだから、見逃して」
「ガアァァ・・・」

「いやだ~、こんな変質者に殺されたくない・・・・・ぎゃー」


「それじゃ、行ってくるわ。せいぜい逃げ出す努力でもしてなさい」
(なに?このままなし崩し的にSMプレイになだれ込むんじゃないのか?
「イリヤ、イリヤ、待てイリヤ。放置プレイなんて聞いてないぞ


「何だか、私達の出番が大幅に減った気がします」

「だいじょーぶ。まだ、桜やタイガーに勝ってるから
「というより此処、私達のレビューコーナーなんですよ?」
「何だか、全体的にストーリー展開がスローペースなんだよなぁ」
「私は、毎度のシロウさんの迂闊な行動が気になります」
「次回に期待っ!」


「関連記事です」
Fate/stay night 第12話 「空を裂く」
Fate/stay night 第11話 「鮮血神殿」
Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」
Fate/stay night 第09話 「月下流麗」
Fate/stay night 第08話 「不協の旋律」
Fate/stay night 第07話 「蠢動」
Fate/stay night 第06話 「魔術師二人・後編」
Fate/stay night 第05話 「魔術師二人・前編」
「こっちが『Fate/stay night』の声優つながりの記事」
『Fate/stay night』の声優つながり作品
「こちらが『Fate/stay night』と監督が同じ人の作品の記事です」
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ついてる
セイバーさんは~、
マーリンさんの魔術で~
ナニをつけてました~

だからそれで王妃さまと子作りなさっておられるわけです。

処女で非童貞で妻子もち。
2006/04/01(土) 15:44:30 | ベルカナ | #k.BZiIN6[ 編集]
季節の設定
真冬なんだけどなぁ?
関係サイト見れば判りますが、季節は冬です。

舞台となる冬木市は全国と比較して温暖な地域らしい。
ちなみに、時期は1/31~2月半ばまで
全国的な真冬の時期です。

ちなみに、ファンディスクである
Fate/hollow ataraxiaは10/8~10/11の4日間

よって、確かに士郎の服装は変である
服の下にカイロでも仕込んでるのか?
2006/04/01(土) 18:37:01 | X | #QMnOeBKU[ 編集]
>ベルカナ様
うおっ、夢壊れた。
と言うことは、非18禁アニメで初めてのふたなりヒロインですか!?
2006/04/01(土) 23:17:29 | 清造 | #JalddpaA[ 編集]
>X様
いやぁ、アニメ版は原作を元に作ってる別物ですから。
一応、良心的に考えることにしてるんですよ。

あと可能性としては、あの服装は流行だったとか。
2006/04/01(土) 23:24:34 | 清造 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
