2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060331073628.jpg
「えっなに?今回が最終回なの?」
「だいたい、24~26話くらいですよねぇ」
「これは、DVDでテレビ未放映とか収録されてそうな悪寒」
「それはそうと、子供達が店を持ちましたね」

それって、うちのご主人様よりすげーじゃん

「ところで、クロノスの面々が並んでポーズとってるところ見て、戦隊モノを連想したのは、あたしだけだろうか・・・」

「多分、クロノス渾身のギャグですよね




20060331073759.jpg
「やっぱ、イヴたんかわええのぉ」

このまま行くと、紫の上になってしまいそうですよね

「あのロリの為なら命をかける、超弩級ロリコンのスヴェンなら許すね
「それにしても、最終回は派手にドンパチやって終わったなぁ」

「ええ、無駄に
「まあ、この作品のコンセプトはテーマよりアクションっぽいから、これで良いんだろな」
「テーマは『自由』っぽいですね」




20060331073816.jpg
「髪切ったイヴたんもかわええのぉ」
「切らずとも、トランスで出来そうですけどね」
「制服っぽいの着てるけど、結局学校に行くことになったんかな?」
「学生生活のイヴさんも見てみたいですよねぇ」
「ああぁ、もうイヴたんの活躍が見れないのかぁ」
「ギャグも結構面白かったですよね」
「ストーリーは取り留めもなかったけどね」
「さて、男性キャラも活躍しますので、男女ともに楽しめたのではないでしょうか」
「楽しい萌えアニメをありがとー」


「関連記事です」
BLACK CAT 第22話 「楽園の猫」
BLACK CAT 第21話 「爪を研ぐ猫」
BLACK CAT 第20話 「溺れる猫」
BLACK CAT 第19話 「対決する猫」
BLACK CAT 第18話 「疾走の猫」
BLACK CAT 第17話 「船出する猫」
BLACK CAT 第16話 「まどろむ猫」
BLACK CAT 第15話 「竜を狩る猫」
BLACK CAT 第14話 「ちび猫」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
