2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060331054020.jpg
「相変わらず凄いな、オイ」
「あなたが、何に対して凄いと言ってるのか、だいたい予想はつきます」
「恐ろしく、伸縮力のある服なんだな」

「こりゃまた、肌色に塗ったら、エロイエライことになりますなあ




20060331054046.jpg

見てくれに騙され、男に振り回される女なんぞ、自業自得。情けは無用じゃよ
「凄い言いようですねえ」

「まるで、中の人がひがんでるようだろ
「それも凄い言いようですねえ」
「まあ、何だ?
見てくれに騙されてない、かりんをみんなで応援しようぜぇ~
「ちなみに、あなたがウィナーさんの立場だったら?」

小躍りするね
「それはそうと、我らがロリ供給源であらせられる、杏樹に異変が起こってるようだ」
「先週のお兄さんの話と、少々つながりがありましたね」
「人の食べ物が美味しく感じなくなるってやつだろ?」
「というか、あんちゃんも味音痴なんだな」
「かりんさんもそのうち、味音痴になってしまうんでしょうか?」

「お弁当で、仲が良くなったふたりなのに、美味しいお弁当が作れなくなるエピソードが起こったりするのか?
「結構、つらいエピソードですねぇ」


「関連記事です」
かりん 第18話 「兄キのヒミツは 恥ずかしい」
かりん 第17話 「さらばエルダで 恥ずかしい」
かりん 第16話 「エルダの恋バナは 恥ずかしい」
かりん 第15話 「エルダ登場! で 恥ずかしい」
かりん 第14話 「ふたりで朝まで 恥ずかしい」
かりん 第13話 「めざめちゃって 恥ずかしい」
かりん 第12話 「やっぱり兄キは 恥ずかしい」
かりん 第11話 「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
