2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060329222744.jpg
「へぇー、幻獣と台風って似てるんだ」
「生命反応の差らしいですね」
「生命反応ねぇ」
「実際に、それを探知できる装置があれば、災害時に便利ですよねぇ」
「ていうかフリル、端末操作して仕事してるよ」

どう見ても、スカウト向きですよね、彼女」

「今にきて、ロリが普通に可愛く見えるのはどういうわけだ?」

作画の力だと思いますよ」




20060329222800.jpg
「作画の力だけじゃないぜ。
やっぱ急にしおらしくなったのも萌えなポイントだ」

「というかあたしにも『行かないで』としがみついてくるロリくれよ
「みずほさん、笑顔が多くなりましたね」
「これであたしに『行かないで』としがみついてくればねぇ」
「それはそうと、シマシマまでファンタジーになっちまうとはな」




20060329222816.jpg
「緑の章の方々、生きてたんですね」
「お前等、街守るとか言ってなかったか?」
「島の人と同じで、故郷を守るために作戦参加したんじゃないですか」
「本土の拠点に集まりつつあるって感じだよな」
「三つの章を合わせた集大成のゲームもそのうち出そうですよね」

「人多すぎ、ロリいなさすぎ
「これは現地調達かな?」
「あなたが言うと危険なカオリがします」


「関連記事です」
ガンパレード・オーケストラ 第23話 「マラソン・マン」
ガンパレード・オーケストラ 第22話 「南の島の千寿」
ガンパレード・オーケストラ 第21話 「里美の世界」
ガンパレード・オーケストラ 第20話 「祈りの海」
ガンパレード・オーケストラ 第19話 「恋する惑星」
ガンパレード・オーケストラ 第18話 「夏への扉」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
