2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「慎二を倒しに行く」


「どおして、そんな目で見るんだ遠坂」

「シロウ、ホモというのは本当なのですか?

「それは違うセイバー、
またあんな結界を張られる前に、あいつからライダーを切り離す
「嫉妬の炎に萌えてるわね」
「なるほど、これがBLと言うものですか」

慎二には責任をとらせる、ライダーを倒すのもその為だ」

20060325045550.jpg
「っっっっっっっっっ!」
「男同士は結婚できないわよ」
「・・・・・・・・・そうですか、マスターがそう言うのでしたら、私は従うだけです」

「言っておくが、オレは女の子に興味はあるぞ」

20060325052029.jpg
ロリコンだものね

「先日も、私の裸を見て逃げ出しました
「発達した女性は、逃げ出すほど嫌なのかぁ。筋金入りね」

「最近、程良く痛めつけてくれるライダーの攻撃がお気に入りだと聞いています」

朝稽古と称して、セイバーに痛めつけられてたのも、Mの欲求を満たすためだったのね」
「私はSMプレイの片棒を担がされてたわけですか」

「それじゃまるで、オレがホモでロリコンでMな変態みたいじゃないか」

「実に、あなたらしい
(まっ、マスターとサーヴァンとは似たもの同士になるんだけどねぇ)



「なるほど、セイバーも同性愛者でロリコンでMな変態なんだな」
「よかったぁ、私達の出番はあるんですね」

桜とは違うからな

「セイバーさんは、Mなところ以外は、シロウさんに似てないように見えますが」

唯一絶対のロリ、イリヤとどう戦うかだよなぁ」




20060325060323.jpg
「これは良い遠坂ですねぇ」
「ちょっと、元気がありませんけどね」
「戦闘とかどうでもいいっ!
もっと遠坂を出せっっ!!」
「特に遠坂さんでなくとも、
可愛い女の子なら、誰でも良いじゃないんですか?」




20060325061803.jpg
「これは良いセイバーですねぇ」
「やっぱり誰でも良いんじゃないですか」
「戦闘とかどうでもいいっ!
もっとセイバーを出せっっ!!」
「いえ、セイバーさん今回大活躍なんですけど・・・・・」

桜とは違うからな
「なんだか、急に同じ事ばかり言ってる気がしますね」


「驚いた。やりますね、シロウ」
「オレだって、考えなしってわけじゃないぞぉ」

(流石、愛があると違いますね
「桜には会って行かないのですか?」
「・・・・・・・・やめておく」

(やはり、ホモでロリコンなのですか、シロウ)


「なんか、ホモとロリコンネタばっかだな、シロウ」




20060325063807.jpg
「セイバー、ライダーの『ばいんばいん』にあてられてる感じだよな」
「また、あなたは胸のことばかり・・・・・」
「セイバーもライダーも戦ってるのなら、
服が破れるとか、鎧が壊れるとか、しないもんかねぇ」




20060325065812.jpg
「右上のカット、セイバーさんの頭が大きい気がしますね」
「多分、頭がカメラに近いためだろ」
「それより、セイバーが険しい表情になってる理由を見てみようぜ」




20060325070546.jpg
「なんか、ボディコンねーちゃんがペガサスに乗ってるぞ」
「ペガサスは、清純な乙女しか乗せないはずですが」
「ライダー、あんま清純そうに見えないけどな」
「ペガサスじゃないんでしょう」
「実は清純だったとかのフォローはしないんだな」


「今更、清純派アイドル気取りですか、ライダー」


榊さん「かっこいいより、かわいいの方が・・・その・・・・・・強い・・・」byあずまんが
「気分は榊さんと言うことか」
「見たか衛宮、これが僕とおまえのチカラの差だ」
「全然関係ないだろ」
「声が同じようです」
「ユニコーンとペガサスを勘違いしてますよ。
清純な乙女を相手にするのはユニコーンです。
ペガサスは英雄を乗せます。
または、ファイヤーエンブレムのペガサスナイトと勘違いしたか
「どおりで、ペルセウスとかが乗っていたわけですね。
私もおかしいと思いました。
まあ、ファイヤーエンブレムのペガサスナイトはグラフィックの関係でそう言う設定が後付けされたような気がします」
「見たか衛宮、これが原作者とおまえの知識の差だ」
「管理人はとんだ恥さらしだな」
「けれど、此処ならのぞき見される恐れはないわ」

「既に、恥をインターネットで全世界発信してるんだが」
「随分と業が深いようですね、ここの管理人は」

えるごふぉーむ
「えくすかりばー」
「えっ、もう?」
「うわっ、あっけないぞライダー」
「おまえもな」


「がー、また赤っ恥かいたーー!」
「あんた、勘違い多いゾ」
「ごめんなさい」
「まあ、所詮あたしらの知識は、ご主人様を超えられないってことだし」
「これからはちゃんとグーグル先生と相談してからやれよな」
「今回、前もって検索かけたんですが、企業ばかりがヒットしてしまって・・・・」




20060325083339.jpg
「結局ライダーって、何で目隠ししてたん?」
「目からビームでも出るんじゃないですか」
「サイクロプスかよ。せめて石にするとか言ってくれよ」

「ライダーさんがミサイルつんだ攻撃機で挑んだら、セイバーさんがミサイル迎撃してしまった感じですよね」
「ライダー、良いとこ無かったな。カワイソス」
「というか、ビルの側面で戦い続けてた方が良かったんじゃ・・・・・・」
「そもそも、どうやってビルに張り付いてたんだ」




20060325085024.jpg

「セイバーの倒れてるカット、誰かモザイク処理しそうだよなぁ
「来週こそは、桜さんの回でしょうか」
「それはどうかなぁ」


「少々活躍しすぎたようです。慣れないことはしない方が良いですね」
「・・・・・・・・」
「大丈夫、きっと次は桜も出るよ」
「先輩」
「オレもホモでロリコンだとか言われないように頑張るからさ」

20060325085548.jpg
「それはどうかな」
「先輩・・・・・」

「大丈夫さ、オレはロリコンじゃない

20060325091020.jpg

「ましてや、Mの変態じゃないぞ

ロリとSMプレイなんて、最悪」

ロリコンとSMという両方の嗜好を合わせるなんて、
やりますね、シロウ)
「なっっ、オレはロリコンでもMの変態でもないぞ」
「なに、わたしのこと嫌いなの?」

イリヤは妹だからセーフさ」

妹とSMプレイとは・・・・・)
(別に妹でもないでしょ)
「自覚してないようだし、かなり終わってるわね」


「おいおい、ロリとSMプレイはまずいだろ」
「SMプレイだけでも十分まずい気がしますけどね」
「しかも拉致監禁っぽいしな」
「普通なら、逆ですよねぇ」
「何が普通なんだか。あんたの言ってる意味がわかんねよ」
「ワカメさんも退場してしまったようですし、次は誰がホモ相手になるんでしょうか。
次回も楽しみです」


「関連記事です」
Fate/stay night 第11話 「鮮血神殿」
Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」
Fate/stay night 第09話 「月下流麗」
Fate/stay night 第08話 「不協の旋律」
Fate/stay night 第07話 「蠢動」
Fate/stay night 第06話 「魔術師二人・後編」
Fate/stay night 第05話 「魔術師二人・前編」
「こっちが『Fate/stay night』の声優つながりの記事」
『Fate/stay night』の声優つながり作品
「こちらが『Fate/stay night』と監督が同じ人の作品の記事です」
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>ペガサスは、清純な乙女しか乗せないはずですが

それはユニコーンと間違えてるのでは?
2006/03/25(土) 18:53:31 | manna | #-[ 編集]
>manna様
コメント有り難う御座います。

すで間違えました。
ご指摘有り難う御座います。

すぐ修正せねば。
2006/03/25(土) 19:05:03 | 清造 | #-[ 編集]
失礼するぞ。
 大丈夫だ同志よ。あたしも同じ間違いを犯した者として恥をさらそうw
 どうも目線が同じだなw 良い遠坂と良いセイバーは全く同感だ。
 FEのペガサスナイトは確かにその通りだったと記憶している。尤も、後のシリーズでは男でもペガサスに乗っているふしがあるが、あたしは断じて認めるつもりはないぞ。…いや、脱線したな、すまん。
 しかしまさか劇中キャラをゲストに呼ぶとは思わなかった。
 新たな可能性を見せてくれたお二人には感謝する。あ、いやパクるつもりはないぞ。元々構想はあったがアイコンを作る手間が…いや、素材を使うという手があったことを気がつかせてくれたとかそういうことじゃなしにだな。
 …ともあれ、今回の漫才は非常に楽しく見せてもらった。清造さんの才能に嫉妬。
 では失礼したな。金髪の腹黒乙女セラと灼眼のセクハラ乙女レイジーよ、また会おう~。
2006/03/28(火) 23:42:49 | アルト@むにゅ | #mYbggkm6[ 編集]
>アルト@むにゅ様
セラ「私、腹黒ですか?」
レイジー「セクハラとは、心外な。まだ同僚のセラが巨乳か貧乳か美乳か解らないのに、あたしがセクハラするわけないだろう」
セラ「・・・・・設定できてませんからね」


>FEのペガサスナイトは確かにその通りだったと記憶している。

セラ「実は今回の記事、何度も書き直してるんですよ。ですから、最初のバージョンはユニコーンと間違えてることを知らないで記事をアップしてしまいました。それで、指摘されて急いで訂正しましたが、何故間違えたのか悩んでたんですが、やっとFAのペガサスナイトが原因と思い出して、再度修正してあります」
レイジー「まっ、素で間違えたままの記事を読んだ人もいるだろうから、結構恥ずかしいよな」


>劇中キャラをゲストに呼ぶとは思わなかった


セラ「ちょくちょく、アイコンを拝借してやってるサイトはありましたから。それに、私達のアイコンは、眠りの園(http://kamakura.cool.ne.jp/chaccu/)さんのところのアイコンを参考にしてますから」
レイジー「原作モノは、アニメ放映前にアイコンが出来てる場合があるから、放映中にアイコンが流用できて楽だよな」
セラ「桜さんとか出番があまりなかったので、どんな口調だったか、記憶が曖昧なんですよね」
レイジー「桜がシロウを何て呼んでたかが、かなりあやふやなんだよな。それにイリヤの口調も良くわからんし」


セラ「何にせよ、お褒めに与り光栄です」
レイジー「では、我らより遙かに先に産まれし、年増のアルトよ、また会おう」
2006/03/29(水) 02:29:17 | 清造 | #-[ 編集]
Very interesting, <a href="http://gxtpcjn.freeweb-hosting.org/foto-golyh-pop.html">?鴈 竡譖 闔?/a>, [url="http://gxtpcjn.free
2008/08/07(木) 04:59:42 | | #-[ 編集]
Hi!, <a href="http://piohiobagisu26191.blogspot.com/2008/08/h1.html">?/a>, [url="http://piohiobagisu26191.blogspot.com/2008/
2008/09/09(火) 07:42:33 | Gnitxtpe | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
