2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。


アハハハハハッ

「あれって、マリ見てのパロディですよねぇ」


アーッハッハッハーッ!
「のたうちまわってないで、レビューして下さいよ」


「まさに、『やらないか?』だよね。アッハーァ~」
「かりんで、これほど笑ったのって、初めてですよね」

「くっそー、野郎中心の回で、これほど笑わすとは・・・・・・・プッハァー」

「やおいチックな話でしたが、それがギャグなので、腐女子向けとは必ずしも言えない感じでしたよね」
「まっ、面白かったけど、二度と見たくないね」





「野郎中心の回でも、ギャル基本でキャプル。
それがあたしのジャスティス」
「かりんさんの天然っぷりも凄まじかったですよね」

誰だ~、かりんを腐女子に育てようとしてるヤツは?
「それにしても杏樹さん、この頃から既にしっかり者なんですね」

「色々とつっこみどころはあるんだが、ひとつ言いたいのは、そんな男子校聞いた事ねえぞー
「男なのに鳩胸とか、骨格が妙だったりしたのは狙ってましたよね」
「どーでもいーけどねー。
メインストーリーに関連なさそうな話だったし」
「今回はお遊び回でしたね。
次回は元に戻るでしょうから、次回も楽しみです」


「関連記事です」
かりん 第17話 「さらばエルダで 恥ずかしい」
かりん 第16話 「エルダの恋バナは 恥ずかしい」
かりん 第15話 「エルダ登場! で 恥ずかしい」
かりん 第14話 「ふたりで朝まで 恥ずかしい」
かりん 第13話 「めざめちゃって 恥ずかしい」
かりん 第12話 「やっぱり兄キは 恥ずかしい」
かりん 第11話 「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ。
傑作でしたね今回wwwwww
途中で、かりんはここにきて方向性変えたのかと思っちゃいましたよ。

あの3人、
言動が美しくないところが笑えますw
手動の舞台セットも狙ってますねwwww

>「まっ、面白かったけど、二度と見たくないね」
非常に同感ですwwww
一発ネタだからこそ映えるものですね。
私はもう一回くらい見てみたい気もしますがw

でわでわ。
2006/03/24(金) 23:38:40 | wotamaturi | #1Nt04ABk[ 編集]
>wotamaturi様
コメント有り難うございます。


>手動の舞台セットも狙ってますねwwww

狙ってることをアピールしないと、引いちゃいますからねぇ。


>非常に同感ですwwww
>一発ネタだからこそ映えるものですね。

確かに、一発ネタですからね。
実に映えてました。
2006/03/25(土) 10:03:46 | 清造 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
