2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「まあ、最終回はこんなもんだろ」

まだ、最終回じゃありませんよ
「いやだって、終わったじゃん」
「次回予告やってたじゃないですか」

これ以上、有人の自家発電ショーを見せられてもなぁ





「もうね。キラハや有人のように話についてけないんよ」

「寧ろ、ついて行きたくないですけどね」
「そもそもあのロリガキふたりって何なのさ?」
「多分、タキオンさんの妹さんの子供の頃の象徴かと」
「他のブログにありすとキラハの髪型が似てるってあったけど、
こいつ等とも似てるよなぁ」
「そうしますと、タキオンさんの妹さんとも似てることになりますね」
「みんな髪にバンドだかリボンだか付けてるしな。
というか単に介錯がバンドのようなデザインが好きなだけなんじゃないか?」




20060323075109.jpg
「空想と現実がごっちゃになってると言われてもなぁ。
説得力ねえよ」
「場のつなぎにエロを持ってくるのって、品がないと思いませんか?」

『女の裸に興味がなくなったら、人類が滅ぶ』とのパクマン様の名言を知らないのか?」
「そんなギャグマンガ知りませんよ。

心を暴くのを視覚的に表現してると考えれば、ああなるとは思いますけど・・・」

やっぱ、巨乳じゃないとダメかぁ
「私がそう言う事を話してるんじゃないってことは、解ってるんですよね?」




20060323075123.jpg
「ご主人様より、電報が届いています」
「なに?あたしらに?」

『おまえらも、ひとりでに動き出すキャラになれよ』
とのことです」

自家発電できるようになってから言えや
「ていうかさ、自家発電ネタを共有したぜって意味だろこれ」
「ネタとして共有したっていう意味ではないですけどね」




20060323075136.jpg
「結局、空想と現実がごっちゃになってたって意味なのか?」
「ごっちゃにしなくしたために、ありすさんが出てこれなくなったという事でしょうか」

「まあいいや、どうせすべては空想がフォローするだろうぜ


「関連記事です」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第11話 「Tarts」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第10話 「The Quadrille」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第09話 「Turtle's Story」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第08話 「Groquet Ground」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第07話 「A Tea Party」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第05話 「A Caterpillar」
鍵姫物語”永久アリス輪舞曲(ロンド)” 第04話
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
