2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。


「愛人さんのところで、よろしくやっている現場に、
本妻が刃物を持って乱入、一気に修羅場になりました」

「なるほど、悠二の好みのタイプは貧乳で決まりだな

「貧乳対決での見所シーンは『顔が見えないまでもパンツだけは見える』アクションでしょうか」

「なるほど、パンツで勝負を決めようとしたんだな
「だが、ヘカテーはAV女優も真っ青な喘ぎ声で、悠二を引き留めようとする作戦だ」
「一方、メイドさんとボディコンさんの巨乳対決は、
メイドさんが千本ノックに耐える、スポ根ものの様相を呈してきました」
「『まだ、千本受けてない』と引き留めてたりしたね」
「あの時、足引き留めるより、シャナさんやったように胸貫くとか、何故攻撃しなかったんでしょう?
「そこがスポ根ものたる所以だろ」




20060323043058.jpg
「さて、悠二さんの判定は如何に?」

『AVはワザとらしい喘ぎ声より、シチュエーション重視だぜ?』と軍配は、声だけでなく色々なコスプレで楽しませてくれたシャナに上がった」

「結構なマニアだったんですね悠二さん」
「さらに、『相手にあわせてるフリだけじゃ、エクスタシー感じないぜ』『自分の好みのシチュエーションでプレイしな』と捨てゼリフ」
「好みがあわなかったようですね」

「さしずめ、その時悠二が好きなシチュエーションは逆お姫様プレイだったろうな」
「受け身そうなヘカテーさんには出来そうにないプレイですね」
「いや~真面目な話、シリーズとおして象徴されるセリフがここにきて出るとはね」

「シャナさんの成長物語なだけでなく、期待してなかった悠二さんの成長もあったのが良いですよね」
「シャナもずいぶん丸くなったものだ」
「戦闘は案の定、装置の破壊で勝負がつきましたね」
「勝利の鍵も予想が当たったし、マージョリーは勝負つかないだろうなと思ってたら、やっぱりだったし。
というか、過剰に存在のチカラが充満した時の現象って思いつかなかったろ制作者」
「私は、教授の無駄に高いテンションがこれで見られなくなると思うと残念ですね。
カムシンさんの活躍の場がどうなるかなと思ってたら、結局活躍しませんでしたが、
制作者はカムシンさんに何か恨みでも有るんでしょうか?」
「野郎にゃ、興味ないぜ。
しかし、教授は良いキャラだ」




20060323043302.jpg
「ヘカテーは、悠二らの驚愕マニアプレイに、メルトダウン起こしてるし」
「シャナさん破壊プレイはなくても良かった設定な気がしますが」

「それは、ヴィルヘルミナを凹ませるプレイだから」

「なるほど、連鎖でマージョリーさんとの百合プレイなわけですね」




20060323043327.jpg
「グラサンのロリコン、もう少し工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工的な要素が有れば、面白かったのにな」
「結局誰も討ち死にしませんでしたね」

「その方が、今後の話膨らませ易いし、映画で融通が利くだろ?

途中出場のわりには、大活躍ですよね、メイドさん
「メイドが活躍するのは素晴らしいことだ」
「というか、田中顔やらし過ぎだぞ?」
「緒方さんの描写は申し訳程度でしたね」
「ないよりは良いだろ」

「というか、勝負ついてんじゃねぇか、吉田
「何にせよ結局、街を出てかないで終わりになったようですね」



沢山の萌えを有り難う。シャナーーー」
「原作至上主義でもなかったおかげか、とっても楽しめましたよ」
「原作読んだことないしね」

「全体としてみても、単なる萌えだけでなく、テーマがあって良かったです
「あと、映画化決定おめでとう」
「新シリーズやるには、テーマが完結してしまってますし、ネタ切れで無理でしょう。
そう言った意味では、映画化が無難ですよね」

映画も難しいだろうけどねー
「映画が楽しみですね」


「関連記事です」
灼眼のシャナ アニメのまとめというか総評
灼眼のシャナ 第23話 「星黎殿の戦い」
灼眼のシャナ 第22話 「揺らぐ炎」
灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる思い」
灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」
灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」
灼眼のシャナ 第18話  「砕ける願い」
灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」
灼眼のシャナ 第16話 「炎髪灼眼の討ち手」
「こっちが、『灼眼のシャナ』と監督が同じ作品の記事」
宇宙海賊ミトの大冒険
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
12000hit
こんにちわ。
なんとなく回ってたら
12000hitだったので
書き込んでみました(笑

これからも期待してますー(´ー`)ノ
2006/03/23(木) 10:30:43 | くろねこ | #-[ 編集]
>くろねこ様
キリ番ゲットおめでとう御座います。

コメントありがとうございます。
期待を裏切らないように頑張りたいと思います。
2006/03/23(木) 16:34:32 | 清造 | #-[ 編集]
初めての投稿ですが、灼眼のシャナについて、とりあげることがあったら、どんどん記事書いてください
ココのブログの記事の書き方がおもしろいので、楽しみに待ってます
2006/04/03(月) 22:02:30 | ヴィンセント | #-[ 編集]
>ヴィンセント様
コメント有り難う御座います。

関連記事に
「灼眼のシャナ アニメのまとめというか総評」
http://kiyozou44.blog47.fc2.com/blog-entry-117.html
という記事も書いてますので未読でしたらどうぞ。
2006/04/04(火) 01:24:42 | 清造@管理人 | #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
