2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。


「野郎同士のお話だが、
そんなこととはお構いなしに、ブッチ切りでギャルばかりをキャプるのが、あたしのジャスティス

「ワカメ髪のメガネの方、整形しました?
「やはり、女の子が頬染める顔はかわええのお」
「幻獣来ましたね」

「ギャル以外に興味ないが、いい加減命令違反上等はなんとかならんか?

「制作者は、命令と個人の思いが必ず対立するという信念でも有るようですね
「命令出す側の苦労も表現して欲しいよね、よみがえる空みたいに」
「委員長さん、過去に逃げずに戦ってたのが、今は島に逃げてるなんて、
本当に同じ人なんでしょうか」
「次回に期待っ!」


「関連記事です」
ガンパレード・オーケストラ 第22話 「南の島の千寿」
ガンパレード・オーケストラ 第21話 「里美の世界」
ガンパレード・オーケストラ 第20話 「祈りの海」
ガンパレード・オーケストラ 第19話 「恋する惑星」
ガンパレード・オーケストラ 第18話 「夏への扉」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
