2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。



うほっ、晴れ着最高っ!!
「この作品で、色気があるのは会長さんですが、意外に千秋さんも色っぽいですよね」

夢を壊すような顔したことない分、千秋の方がイケてるんじゃねぇ」

「しかし、この作品はそういった顔あってこそですよ」
「ていうか、いつの間に晴れ着脱いでるんだよ。
あたしの許可とったのか?とってないだろ」
「まあいいや、
あゆみの妨害って、既に傷害事件だぜ?
普通なら取っ組み合いに発展してもおかしくないのに、
舞夏が口だけで怒るのって、ぬるくねえか」

「あの方達はSMプレイヤーですから、そういった行為は物の数ではないのでは?」




20060322030650.jpg
今度は器物破損だな、あゆみ」

「このカット、エンドレスで流すと、あゆみさんが情け容赦ない人に見えますよね」

なにを今更
「まあ『そんなことはありません』
とは言えないところがあゆみさんですよね」
「なんか、しょうもないカットもアップするんだな?」
モモーイ真鈴さんの、太い声が気に入ったモノで」
「モモーイ、別に声太くないだろ」

「『そんなことはありません』と言いたくなった時に、使ってみて下さいね。

話はかわりますが、吉川3姉妹も姉妹間で容赦ないんですね」
「使っても意味ないし。

やっぱり、SMプレイヤーってことなんだろ?」

「画像だけ見ますと、ホラーっぽいですけどね」
「ところで、
あんた、会長の色気云々言ってたけど、これ見ても言えるのか?」
「良いですねぇ。太い声好きなんですよ。色気は有りませんけど」

「それはそうと、つくづく、あゆみさんって、良いところが無いですよね
「舞夏が変態女って言ってたのも、あながち嘘じゃねぇな」

『おまえが言うか?』ですけどね」




20060322030736.jpg
「3人姉妹の目が光ったところ、ウルトラマンっぽかったな」
「久しぶりに戦闘してましたね」
「それぞれ、特徴ある攻撃だったが、あんまり勝負の行方やストーリーに関係なかったな」
「3姉妹がツリ目というか、真面目な顔の時って、珍しいですから、ちょっと違和感がありますよね」




20060322030748.jpg
「前回は作画が死んでて、今回はどうなるのか心配だったけど、
このキャプのように、三者三様の反応してる顔にしてるし、こった作りしてて安心したよ」

顔は崩れ放題でしたが、絵は崩れてませんでしたしね」
「まあ、顔が崩れ放題なのは、寧ろ良いことなんじゃないか?」
「そうですね。このままの顔で最終回も乗り切って欲しいですね。
次回も楽しみです」


「関連記事です」
マジカノ 第11話 「聖なる夜ってマジですか」
マジカノ 第10話 「呪いの猫パンツってマジですか」
マジカノ 第09話 「眠れる王子ってマジですか」
マジカノ 第08話 「勝利のキスってマジですか」
マジカノ 第07話 「メイドが来たってマジですか」
マジカノ 第06話 「幽霊が出たってマジですか?」
マジカノ 第05話 「ウィッチハンターってマジですか?」
マジカノ 第04話 「盗まれたってマジですか?」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
