2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060319030533.jpg

「おおおぉおおぉぉぉ、すっげえヘヴィーなんだけど」

「さり気なく、ノエインが後でやらないかポーズをとってるのが、気になりますが」
「というか、連鎖とかしてたか?」




20060319030555.jpg

「おおおぉおおぉぉぉ、すっげえヘヴィーなんだけど」
「イサミさんが、未来の自分、フクロウさんの姿に近づいていくエピソードがありましたね」
「ミホなんて、過食症で素敵な体型になり始めてるし」
「ミホさん、つぎはぎ着てると思ったら、そういったデザインの服だったんですね」

ひとりで、雪空眺めてるシーン。
すっげぇ切ねぇなあ




20060319030716.jpg

『こんな未来はいやっ!』
「ハルカさんでなくても、そう言いたくなりますよね」

「というか、カラスさんって、ずっとハルカっていう単語に過剰反応示しますよね
「不幸の連鎖はなかったけど、逆転ホームランな連鎖はあったな」

「でも、ミホさんは連鎖の外の存在でしたけどね」
「やはり、ハルカを失って、壊れなかったユウがカラスで、壊れたユウがノエインなんだな」
「カラスさんもちょっと変ですけどね」
「あと2話くらいしかないけど、アトリの過去エピソードとか出来るのかな」
「あそこまで、出張ってきたら、やって欲しいですよね。
次回も楽しみです」


「関連記事です」
ノエイン もう一人の君へ 第21話 「マボロシ」
ノエイン もう一人の君へ 第19話 「オモイデ」
ノエイン もう一人の君へ 第18話 「ワルイユメ」
ノエイン もう一人の君へ 第17話 「マヨイ」
ノエイン もう一人の君へ 第16話 「クリカエシ」
「こっちが、ノエインと監督が同じ作品の記事」
天空のエスカフローネ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
