2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。


「イブたん、けしからん格好で、あえいじゃってますよーっ」

「とんだロリコン集団ですよね」
「ヒョッヒョッヒョー」
「キャプチャーボードの調整に苦労しました。
おかげで、左の画像とか口が白く潰れてないですよね。
右の画像は髪の毛の線が潰れずに残ってるのがわかるでしょうか?」
「まったく、けしからん。
もっとカメラを下の方に・・・・・」

20060318132738.jpg
「はっ
何でそんな目で見てますか」

「見るなー、そんなロリコンを見るような目で見るなー

「大丈夫ですよ。ロリコンは犯罪じゃありませんから。捕まることは有りませんよ」
(危なそうですけどね)
「じゃあ、ロリコンでもいいの?」
ダメですけど、あなたはあなた、立派なロリコンです」

20060318132753.jpg
「おめでとう御座います」
「ありがとうみんな。
ボクはロリコンで良いんだね。此処にいて良いんだ」




20060318132823.jpg

「どう見ても、巨乳イブです。ありがとうございました」
「イブさんが大人になったら凄いことになりますね」

胸が
「というか、あなたロリコンじゃなかったんですか?」

巨乳に罪はないから、巨乳 イズ ノット ギルティ」
「もう何がなんだが・・・・・」




20060318132851.jpg
「左上の画像も調整の賜物です。
暗くなり過ぎて、黒く潰れないようになってます。
他の画像は、アナログをHDDレコーダーに録画したものをキャプチャしました。
今までは、リアルタイムに静止画をキャプチャしてまして、動きの激しいシーンとかは残像がでちゃったりしたんですが、HDDレコーダーでは画面を止めても崩れないため、ゆっくりキャプチャできました。
ですから、今までより画像がクリアですよね。わかります?」

「ティアーユの胸の線がクリアなのと、イブも子供ながらも胸があるのは、解った」
「また胸の話ですか」

ティアーユがメガネをかけてるのも、確認事項だ。実に萌える




20060318132919.jpg
「イブたん、体はってますなぁ」
「この辺はリアルタイムでキャプチャしたものですね」




20060318132932.jpg
「ティアーユさん、イブさんと同じ声ですね」
「ちょっと、違和感あるな」
「棒読みっぽい感じだったりしましたからね」
「というか、リンスさんもキャプチャアップしてあげましょうよ」




20060318132945.jpg
「1話目からいるよね、このエキストラ」
「緊迫感なくなりますよね」




20060318133003.jpg
「無能なセフィリア萌え」

情況を把握せずに、命令出すところなんて、まさにですからねぇ」

こっちの方がお姫様って感じするよな




20060318133115.jpg

「『いざ甲子園へ』出発する応援団の図
「ちょっと、学ランっぽいですよね」




20060318133130.jpg
「ぞくぞくと甲子園に集まってるようですな」

「というか、放送席に迷い込んだ応援団に見えるよね」
「さしずめキョウコさんは『私を甲子園に連れてって』って感じですか」
「今回も絵が綺麗だったなぁ。
ホントにこの作品は絵が崩れる回がないね」
「次回も楽しみです」


「関連記事です」
BLACK CAT 第20話 「溺れる猫」
BLACK CAT 第19話 「対決する猫」
BLACK CAT 第18話 「疾走の猫」
BLACK CAT 第17話 「船出する猫」
BLACK CAT 第16話 「まどろむ猫」
BLACK CAT 第15話 「竜を狩る猫」
BLACK CAT 第14話 「ちび猫」
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
