2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「今回もまた桜たん、出番無かったな」
「そのセリフも毎回言ってる気がしますね。
何かの合い言葉ですか?
「そのかわり、藤ねえは少し出番あったな」

20060318110552.jpg

本人には不本意な出番ですよね

「ハッハッハッ、出番少なかった割りには、妙にエロスを感じるぜ藤ねえ」




20060318110542.jpg
エロス演出家ワカメ間桐慎二
この性格で、士郎の友達とか女性に人気があるとか無理があると思われるが、敵役としては申し分ない人物。

以前にも、精気を失った女性→ゴミ捨て場コンボで、辣腕を振るい、その非凡さを世に知らしめた。
今回も、元気な女性→弱らせる、という見事な演出で人々をうならせた。
「えーいっ、野郎などどうでもいいっ!
もっと、女を出せ女をっ!!」
「色々と危険なセリフは遠慮して下さいね」




20060318110603.jpg
「今回は戦闘回と思われましたが、意外にあっさりしてましたね」
「無駄に永いより、これくらいの戦闘時間が丁度いいんじゃないか?」
「欲を言うと、カメラが追いつかないくらい、もっと縦横無尽に動いて欲しかったです」
絵も綺麗だったし、動きも良かったから、問題ないだろ」




20060318110609.jpg
「日の光を浴びてるライダーさんって、珍しい気がしますね」

「日の光で谷間もクッキリだぜ」





20060318110619.jpg

「シロウ、あれがヤンキーと言うものですかっ!?」

「いや、あれは多分スケ番だと思うぞ、セイバー」

「まっ、あたしには大道芸を鑑賞して驚くふたりに見えたけどね」
「その例えは、あながち間違ってませんけどね」




20060318110630.jpg
「今日のツンデレ」




20060318110636.jpg
「今日のお座り」
「鎧を着てのお座り待ちは、新鮮ですね」

「実は一番の衣装持ちなんじゃないか、セイバー」




20060318110651.jpg
「初々しいですよね、おふたり」
「まあ、あそこで遠坂が出てくるのは必然だったよな」
「桜さんでも良かった気はしますけどね」




20060318110659.jpg
「セイバーさんも色々な表情を見せるようになりましたね」
「今回は絵も綺麗で、笑顔も栄えるな」
「今後もこれくらいの綺麗さが続けば良いですね。
次回も楽しみです」


「関連記事です」
Fate/stay night 第10話 「穏やかな幕間」
Fate/stay night 第09話 「月下流麗」
Fate/stay night 第08話 「不協の旋律」
Fate/stay night 第07話 「蠢動」
Fate/stay night 第06話 「魔術師二人・後編」
Fate/stay night 第05話 「魔術師二人・前編」
「こっちが『Fate/stay night』の声優つながりの記事」
『Fate/stay night』の声優つながり作品
「こちらが『Fate/stay night』と監督が同じ人の作品の記事です」
あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ
コメント
この記事へのコメント
セイバーの笑顔がたまらない
どうも清造様。
トラックバックありがとうございます!

>この性格で、士郎の友達とか女性に人気があるとか無理がある

不思議です。一体女性はあの男のどこに魅力を感じているのやら。
凛にボコられてとっとと退場すればいいのですがね。

>セイバーさんも色々な表情を見せるようになりましたね

セイバーは笑ってる顔の方がステキです。
いつもの凛とした表情とのギャップがなんとも・・・。

私からもトラックバックさせていただきます。
2006/03/27(月) 21:40:48 | jiro | #eRCqN4Tc[ 編集]
>jiro様
こちらこそ、TB有り難う御座います。


>凛にボコられてとっとと退場すればいいのですがね。

まあ、そう言うキャラ設定にされてしまってる彼を哀れみましょうよ。


>セイバーは笑ってる顔の方がステキです。
>いつもの凛とした表情とのギャップがなんとも・・・。

私は曇った顔も好きですよ。
2006/03/28(火) 00:30:21 | 清造 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
