2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。


「わ~い、メイドだメイドだ~」
「かりんさんのクラスはお化け屋敷でしたね」
「なぜメイド喫茶じゃないんだ」

「いや、間を取って、メイド屋敷でもいい。
というか寧ろ、それだろ」
「かりんさんのクラスの方って、結構いるんですね」
「そりゃ、1クラス分あるからな」
「いえ、キャラクターがという意味で」

「うむ、メガネの副委員長はいいキャラだな」
「というか私たち、かりんさんについて話してませんね」
「メイド喫茶に、メガネの副委員長。
他に何か必要かね?」
「・・・・・・ストーリーの感想とか・・・・・」
「確かに君の言う通り、委員長でなく副委員長とか、まだるっこしいな。
いっそのことメガネの委員長で良いじゃないか」
「そんなこと言ってませんけど、委員長はメガネかけてる人っぽいですよ」

「やはり、委員長にメガネは必須だな
「アニメレビューには必要なことじゃないのでは?」
「じゃあ、雨水おかんなんてどお?
毎回、ストーリーに関わり無くとも登場するぜ」

「そう言われると、扱いがウィナーさんと同じなんですねぇ」




20060317042618.jpg
「かりんは、妹や兄にストーキングされてるのに、何とも思わないんだろうか?」
「やっと、かりんさんのキャプチャー画像が出てきましたね」
「ひとつは健太の妄想だけどな」
「あとは、メイドさんとメガネの副委員長は外せないね」
「麻希さん、今回も果敢に攻勢をかけてますね。
今度は髪をおろして攻めて欲しいものです」
「ウィナーは落ちないだろうがな」
「それにしても健太、いいアングルで抱えたな」
「かりんさんの魅力が引き立ちますね」
「主に  だな」
「メイドさんが『ご主人様、踊るっちゃ』って言ってましたね」
「名古屋弁か?」
「うる星の、ラムさんではないでしょうし」
(歳がバレるなぁ)
「エルダさん、退場しちゃいましたね」

「まあ、人間と吸血鬼だったから不幸になったのでなく
エルダの恋心を吸い取る特性が、不幸の原因だったのは明白だからなぁ」
「次回も楽しみです」
「いや、次回はかりんの兄貴の話らしいし、野郎なんかにゃ興味ねえよ」


「関連記事です」
かりん 第16話 「エルダの恋バナは 恥ずかしい」
かりん 第15話 「エルダ登場! で 恥ずかしい」
かりん 第14話 「ふたりで朝まで 恥ずかしい」
かりん 第13話 「めざめちゃって 恥ずかしい」
かりん 第12話 「やっぱり兄キは 恥ずかしい」
かりん 第11話 「夏だ!プールだ! 恥ずかしい!」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
