2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。



「なんだ、ロリの浴衣姿を堪能する話じゃなかったのか」

「なんだか、船長のお話になってましたよね」
「せっかく、貴重なロリが珍しく着飾って出てきたってのに」

「まるで、千寿さんじゃないような、可愛さでした」

普段は、バット持って番はってるから
浴衣姿になると可愛いく見えるようになるな」

この作品は髪下ろした方が可愛くなる方が多いですよね」

髪上げても可愛くなろうぜ
「青の章は、基本的にメルヘンファンタジーなんですね」

「話の都合で『ファンタジーだからな』でケリがつくのって、ご都合主義でイヤなんだよなぁ」
「ところで、怪現象見た時に、みんなに話さないメガネってどうよ?」
「私なら誰かにすぐ喋ってしまいますよ。
かなり我慢強い方ですよね」
「次回のサブタイトルは『マラソン・マン』だそうですよ」
「わけわかんねー。
マラソンランナーじゃなく、あえてマラソン・マンだからなぁ」



「関連記事です」
ガンパレード・オーケストラ 第21話 「里美の世界」
ガンパレード・オーケストラ 第20話 「祈りの海」
ガンパレード・オーケストラ 第19話 「恋する惑星」
ガンパレード・オーケストラ 第18話 「夏への扉」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トラバ間違えてスイマセン( ̄Д ̄;)

>マラソンマン
ガンオケは、古典SFや映画からタイトルを取っていることが多いようです。
ただ、タイトルだけ拝借しているような状況なので、
本編が、元ネタと関係ない内容だったりするわけですが…
2006/03/23(木) 02:18:18 | トール鉄 | #-[ 編集]
間違えた方のトラバは消しときました。
本当は、相手にだけ伝えられる手段があれば、隠密にすませようと思ってたんですけどね。

まあ、ガンオケのテーマじたい不明なので、元ネタとの関連性を見いだすのは難しいかと。
2006/03/23(木) 08:02:11 | 清造 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
