2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。



『豊満の仕手』ヴィルヘルミナが、ここまで活躍するとはな」
「黒髪のシャナさんが戦ってる姿なんて珍しいんじゃないでしょうか」

『炎髪貧乳の討ち手』なのに黒髪で戦うはめになるとはね」
「最終回間近に来て、新鮮なモノを感じました」

「そして、アイキャッチのメイドシャナ。エクセレーントッ!!

最終回間近に来て、新鮮なモノを感じました

セーラー服姿のヴィルヘルミナも萌えなのであります




20060316051433.jpg

『頂の能登』こと、ヘカテーが、妙に色っぽいな」
「マージョリーさんの登場タイミング、予想外しましたね」
「ヴィルヘルミナねばったな。
まあ、メイドさんが活躍するのはエクセレントで良いのだが」
『爆乳の詠み手』美味しいところ持ってったな」
「というより、シャナさん達が罠のある場所に飛び込んで行っただけなのでは」
「いや、自在式が動くまでその位置が特定できなかったから、シャナ達が引っかかった。
そのおかげで自在式が動いたから、マージョリーが位置を把握して破壊できたわけだな」
「佐藤さんや田中さんのサポートを受けてる、マージョリーさん向けの活躍の場だったわけですね」

「マージョリーのように外側からドカドカ建物ごと破壊するってのはダメなのかな?」




20060316051449.jpg
「フレイムヘイズ、女性ばかりですね」
「何か問題でも?

寧ろ、素晴らしい事じゃないのか」
「カムシンさん、どこへ行ってしまったんでしょうかね」

『豊満の仕手』VS『ボディコンの裁者』巨乳対決になったな」

「前回の『巨乳貧乳飽和論』による予想は外しましたが、論じたいは間違ってなかったようですね」

シャナとヘカテーの貧乳対決もその理論を裏付けてるな」
「彼女らの存在のチカラによる、壮絶な戦いが始まろうとしています」

『巨乳貧乳派はあたしで十分だ』という、萌え要素、即ち存在理由をかけた壮絶バトル」
「勝利の鍵は悠二さんと思われます」

悠二がどちらの貧乳にメロメロになるかが、鍵だな」
「次回も楽しみですが、最終回なのでちょっと寂しいです。
待ち遠しくもあり、来て欲しくないような」
「最終回に田中緒方の仲について、ちゃんと語られるのだろうか」


「関連記事です」
灼眼のシャナ 第22話 「揺らぐ炎」
灼眼のシャナ 第21話 「遠ざかる思い」
灼眼のシャナ 第20話 「非情のヴィルヘルミナ」
灼眼のシャナ 第19話 「戦いの中で」
灼眼のシャナ 第18話  「砕ける願い」
灼眼のシャナ 第17話 「新たなる序章」
灼眼のシャナ 第16話 「炎髪灼眼の討ち手」
「こっちが、『灼眼のシャナ』と監督が同じ作品の記事」
宇宙海賊ミトの大冒険
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
いつもこっそり拝見させていただいてるwotamaturiと申します。TBお世話になってます。「アニメ生活」さんの隠れファンでしたがちょっと表に出てみましたwさらに、私のブログにLinkしちゃったのでなんでしたら御一報を。。


>『豊満の仕手』『炎髪貧乳の討ち手』『ボディコンの裁者』
こだわりますねwwwwww
田中おがちゃん・・・申し訳程度に触れるのが精一杯な悪寒がします・・・。
2006/03/17(金) 08:24:03 | wotamaturi | #8iCOsRG2[ 編集]
>wotamaturi様
コメント・TBありがとうございます。


>「アニメ生活」さんの隠れファンでしたがちょっと表に出てみました

それは、まるでファンである事が露見すると、まずいような感じですねw
まあ、ファンがつくのは、やはりうれしいものです。


>私のブログにLinkしちゃった

アニメレビューのHPは星の数ほどありますので、当方のHPではリンクするページを限定しています。
それに、ジャンル的に分けたりと整理されてる方が、来訪者にも便利で利用して頂けますしね。

それで本来でしたら、相互リンクにしたいところですが、
今のところ、うちでリンクするのは「アイコンマンガでアニメのレビューをしているHP」に限っていますので、ご容赦の程を。

しかし、今のところそういったHPはうちと「あにたむ素兎亭・別館」さんのところくらいなんですよね。
あと、偶にアイコンを使うところは見ますけど、常にアイコンで掛け合いをするところじゃないとリンクをはるには気が引けます。

リンクするカテゴリーを増やそうかな。


>こだわりますねwwwwww
>田中おがちゃん・・・申し訳程度に触れるのが精一杯な悪寒がします・・・。

まあ、私のこだわりなんて、メイドと胸くらいですよ。
今回の語句の入れ替えは、私としてはかなり冒険的なギャグでした。
何せ、通り名?を知らない人から見ると理解が出来なくなりますからね。
入れ替えでうまく行っていると思うのは『ボディコンの裁者』ですね。見た目といい、単語の古さといい、このおばさんにピッタリではないでしょうか。

戦闘は、ヘカテーが負けたり装置が壊れれば、態勢が決しますので、実はそんなに時間がかからないのではと思っています。
そういった意味で、後日談を語る時間があるかもしれないとも思ってます。
2006/03/17(金) 18:12:57 | 清造 | #-[ 編集]
>それは、まるで・・・
そんな深い意味はないですよw

>それで本来でしたら、相互リンクにしたいところですが、・・・
大体、察しはついていたうえでのことですので、全く気遣いには及びませんですよ(´∀`)

>戦闘は・・・
なるほど、読みが深いですね。。。
私としては是非そういう展開になってほしいですw
2006/03/17(金) 21:44:10 | wotamaturi | #8iCOsRG2[ 編集]
メイドシャナエクセレーントッ!!
どうも清造様。
トラックバック&コメント返しに参上しました。

>アイキャッチのメイドシャナ。エクセレーントッ!!

シャナは水着にブルマに制服に浴衣にとあらゆるコスをしてきましたが、ここで本丸を出すとは・・・。
私もメイドさん好きなので、本当にエクセレーントッ!!でした。
将来雇いたいなぁ、貧乳メイド。

>マージョリーさん向けの活躍の場

カムシンと違い、きちんと見せ場が与えられて良かったです。
生天目さんのファンとして、あの声を聞かずに終わるのは寂しかったので。
2006/03/22(水) 12:06:58 | jiro | #eRCqN4Tc[ 編集]
>jiro様
コメント・TBありがとうございます。


>将来雇いたいなぁ、貧乳メイド。

豊満なメイドも雇いたいであります。
というより、欲を言えば全員にメイド服着て欲しかったのであります。
吉田さんなんて「Hなのはいけないと思います」とか言い出しますよ。


>生天目さんのファン

最近、生天目さん活躍してますよね。
しかし未だに、マージョリーとまぶらほの夕菜が同じ人に聞こえないんですよ。
2006/03/22(水) 18:58:47 | 清造 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
