2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「ここまで作画がヤバイ回になるとはな」
「動画枚数も少ないようで、カクカクでしたよ」
「しかも話もベタベタで、展開がバレバレで、ギャグもマンネリ。
正直、ちょっと退屈だった」
「作画崩壊の回では、キャプチャ画像を選ぶのに苦労します」
「そのわりには、いっぱい選んでるけどな」






「こりゃあもう、会長しか選択肢ないだろ?
モモーイ真鈴さんはどうなんです?」
「ありゃぁ、勘違いしてるし、抜けてるからなぁ。
今回の妄想見てみると一番排他的だし」
「では、舞夏さんは?」
「面白いけど、恐ろしいヤツだからなぁ。
まっ、所詮妹だし」

そのうち刺されそうですよね
「キモウトだしな。
って、何あたしらも妄想ふくらませてるんだろね」




20060315023535.jpg
「あゆみさんに可愛いところがあるんですが・・・・・」

基本的に良いとこ無いよね




20060315023633.jpg

あたしの部屋にもサンタの格好した女の子こないかな
「いや寧ろ、プレゼントに女の子をっ」
「会長さんがそんな妄想をしてましたね」

会長、どうやったらリアル化できるかな?」

「今年は、良い子にニートしてるから、サンタさんプレゼントくれるかな」




20060315023732.jpg
「しかし、リカさんは良くできたメイドさんですよねぇ」

というか、策士だけどな
「あゆみさんが春生さんに接近したのもリカさんのおかげですし」

あゆみが策略にはまっただけのような」
「そう言われると、あゆみさんのツンデレ化も仕組まれたようで嫌ですねぇ」
「次回に期待っ」


「関連記事です」
マジカノ 第10話 「呪いの猫パンツってマジですか」
マジカノ 第09話 「眠れる王子ってマジですか」
マジカノ 第08話 「勝利のキスってマジですか」
マジカノ 第07話 「メイドが来たってマジですか」
マジカノ 第06話 「幽霊が出たってマジですか?」
マジカノ 第05話 「ウィッチハンターってマジですか?」
マジカノ 第04話 「盗まれたってマジですか?」
コメント
この記事へのコメント
>「動画枚数も少ないようで、カクカクでしたよ」

 あのシーンは自分の目の錯覚かなと思いました…今回はかなりヘタレてましたね。
2006/03/17(金) 20:23:08 | サトシアキラ | #.vjKhiP6[ 編集]
>サトシアキラ様
まあ、金と時間が無かったんでしょう。

シナリオの練り込みが足りなかったのを見ますと、脚本が遅れたのかも知れません。
2006/03/18(土) 09:57:13 | 清造 | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
