2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「やっぱ社長のあの眼ってギアスじゃねーの?」
「眼を使った途端に社員の方が文句も言わずに従いましたからねぇ」
[レンタルマギカ 第4話「ひとりじゃないから」]の続きを読む

「麻緒衣は、どのようにどんな料理ができたのか知ってて主人公に食わせたとこは、意外と鬼だと思いました

「というか麻緒衣さんがコーチしてできた料理のはずなんですが・・・・・」
「わざとなのか?やっぱり鬼なのか?」

「内緒にしようとしたことは、必ずあばかれる法則発動ですね」
「早かったな。
ていうか、『小説のこと』だけじゃまだばれてないだろ」
「サックスできるからって、いい気になってるんじゃねー ばーか ばーか」
「サックスと癒しビームとではかっこよさの比べるレベルが違いますからねぇ」
「くそっ、癒しビームなめんな」
「なんか、みやみやが素直過ぎる。
あたしの知ってるみやみやはもっと黒いはず、黒くなくちゃいけない、真っ黒なままの君でいて」
「そういって、原作も何も読んだことないじゃないですか」

「ケイコさん、なんで夏奈さんの友達なんてやってるんでしょうね?」

「それより、球蹴り番長がなんで夏奈のことを好きなのかが疑問だろ?」

「ジャンプの三大原則『友情、努力、勝利、幼女』が見事に発揮された回だったな」
「?妙な四つ目があるんですが・・・・・」
「シャナが加わるだけで凄い超人バレーになるんだなぁ」
「顔に当たったのがシャナさんの打った球でなくて良かったですね」

「キング オブ フラグクラッシャー
全力でフラグを潰せっ! おっぱい以外には目もくれるなっっ!!」
「主人公のもてっぷりもさることながら、そのフラグの潰しっぷりも流石でした」
「そのうち、八代菜々香と星野あさみとの間に血の雨が降りそうなフラグは立ちまくってたな」
「あれっ?オープニングが摩央姉ちゃんメインのままだ」
「どうやら3組の話が同時並行で進んでるようですが、
それでいて摩央さんがメインのオープニングなのはどうなのでしょうねぇ」
「今後、アディリシアがどのように社長に惹かれてくのかが楽しみだな」
「私は今後、メイドさんがでてこないかどうかが楽しみです」
「っていうか、スカートって制服じゃなくても着るだろ」
「強制されてるところが嫌なのでは?」
「シャナは前期も奥方に料理を習ってなかったか?」
「そういえば、前期もメロンパンで吉田さんと張り合っていたような・・・」
「あのエプロンって、そういうことだったんですね・・・・・・」
「相変わらず巨乳メガネっ子こと麻緒衣ちゃんは、とばしてますなぁ」

「マリって、バトロワの勝者だったんだな」
「勝者かどうかはともかく生存者ですよね。
というか寝相悪かったんですね、マリさん」
「今週の『マリアさまが見てる』は島津由乃がメインです」
「キミキスのレビューですよ」
「名前以外は合ってると思うんだけどなー」
「穂波@植田佳奈 アディリシア@高橋美佳子 みかん@釘宮理恵 まなみ@伊藤静 略敬称
となっております」
「最近(あたし的に)大注目の声優ばかりじゃないか」
「あの口はかなり特徴があるな」
「張り合おうとしてません?」
「早急にあの口の”顔”をご主人様に請求せねばな」
「う~ん、今回はⅡから入る人の為の、総集編的な話なのかな?」
「それはないでしょう。
グゼのトモガラとか、ジザイホウなどの専門用語が、説明なしに使われてましたから」
「じゃあ、前作を忘れちゃってる人が思い出してもらう為にってところか」
