2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「なに、このワケわかんない終わり方」
「続きはゲームでってことでは?」
「ん~、これまでのひぐらしは誰が犯人・敵なのか解らない、そういった疑心暗鬼なところが楽しかったんだが。
この罪滅し編は実にレナのイタさばかりが目立ってな~
[ひぐらしのなく頃に 第26話 「罪滅し編 其の伍 リテイク」]の続きを読む
「結局、アムリアさんはどうなったのでしょうね?
シリーズで、性転換したエリーことエリフさんは登場しますのに」

(誰だっけ?)

「まあ、アーエルさんとネヴィリルさんもどうなったのか解らないんですけどね」
「ハートフルで良いオープニングです」
「ソウルフルではないからな。最終回らしいしっとりとしたヤツだから」
「みなさんは子供の頃、どんな大人になりたかったですか?」
「ご主人様は、『大人になるとか考えた事なかったなぁ』とのこと」
「というか、大人になれるとも思ってなかったんじゃないか?」
「もう少し固有名詞が覚えやすかったら、ストーリーをもっと理解できたと思うんだ」
「それはどうでしょうね?」
「ようするにあれだろ、
結局は神様同士がはた迷惑な喧嘩してるって話だろ?
「いや~、ミアトルの会長もスピカの会長も、ここまで活躍するとはねぇ~」
「ル・リムがかなり割りを食ってますよね」

「しかしな、それを言ったら、今回のチヨちゃんのちょい役っぷりも相当なモノだぞ」
