2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「今回は『いぬかみっ!』らしさがなかったのではないでしょうか?」

「変態が出なかったからな」
[いぬかみっ! 第25話 「絶望の宴っ!」]の続きを読む
「『みんなで描こう、翠玉のリマージョン』にはならなかったのか」

「しかし、これで100%女性になったキャラもできて良かったじゃないですか。これで存分に萌えられますよ?」
「あたしとしては、全員女になって欲しかったけどね」
「エトワールコーディネーターこと六条生徒会長のスパルタ指導」

「立ってるだけで当選したカオリさんとはエライ違いですよね」
「というか、人間が神様として祀られてる神社って、ザラにあるんだけど」
「狂信的っていうのは理屈じゃないんですよ」
「そっかー、狂信的じゃあ、しょうがないな」
「便利な言葉ですよね」

「なるほど、オナシアってニートだったんだな」
「しかし、性別を決めると言う仕事をしてますよ」

「ほぉ、ニート問題解決のヒントがシムーンにあったとはね」

「あなた様は、シャア少佐っ!?」
「しかし、仮面をつけてるのはハクオロさんですよ」
「赤いモビルスーツに乗ってたのも違うよねぇー」
「そうか、わかったぞ。
これは一夫多妻制にすれば解決するっ!
「結婚制度がどう変わろうと関係ないのでは」
「そっかー、この場合は一婦多妻制かぁー」
「中の人も含めて、あなたには問題にならない話なんですけどね」
まずは相手がいないからなって、失敬なーーーーっっ!!」
「何このダイジェスト・・・・」
「リナさんの『耳遠い?』のセリフが解りにくくなってましたし、
鉄平さんが別の日に殺されてるのも解りにくかったです」

「まあ、あれだけ暴れりゃ、コール・テンペスト解散は当然だろう」
「なんでリマージョンにあんな能力があるんでしょうね」
「花がかれる云々の話題のシーンは、なかなか示唆に富んでたな」

「この作品は、稀にこういう事をしますよね」
「まあ、上手いセリフまわしがポンポン浮かんでくれば、うちのブログも苦労しないから」

「なんだ、オムツプレイはおあずけか・・・?」

「残念ですね」
「いっいや、全く、全然・・・・」

「今回はアヌビトゥフさんとグラギエフさんが初めて珍しく活躍しましたね」

「野郎の活躍なんぞどうでも良いんだが・・・・・」

「私は死亡フラグが立ったのかと、ドキドキしてましたよ」
