2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「やはりこういう風に、キャラクター間の掛け合いがあると面白いな」
「だいぶ、キャラが掴めてきました」
[錬金3級 まじかる?ぽか~ん 第09話 ぽか~ん17 『絶交の呪文は色男さんいらしゃーい』 ぽか~ん18 『白の呪文はクリスマス』]の続きを読む

このブログはしんみりするために開設したんじゃないんじゃボケー!!
アニメを面白可笑しく見たいんじゃワレー!!
「別に怒らなくとも」
「泣いてる顔まだ作ってなかったんじゃよー」
「結構需要がありますね」
葬式で忙しく、ブログの更新できなかった。
ホンの数日アニメを見てないで、凄い量のアニメが溜まってしまってた。
今、溜まったアニメを見てる途中です。
確認のため、実家に戻った。
家を出たが、いつもの日常がそこにあった。
ここ最近と同じように天気が悪かった。
母から、兄が死んだとの連絡が入った。
とても信じられない。

確認したくもない。
実家に確認しに戻るのは、とても嫌だ。
実感したくない。

今はまだ、実感してないから。
だが、戻ったら

だが、残されてる母を思うと、戻らなければならないだろう。


ケーキとコーヒーでアニメを見ていた昨日の日記がうらめしい。
今日も、ケーキとコーヒーを準備して見始めたばかりなのに


とりあえず、戻ったらどうなるか解らないので、今の内に書いておく。
「う~ん、ドア開けた時に刺さったってのは、前回終わりに可能性を考えたけどねぇ」
「開けた時にぶつかってたら、普通気付きますよねぇ」
「というか、吹っ飛びすぎだろ」
「と言うより、都合良く返事をしなさ過ぎですよ」
「最近、モミ子どころか、アリシアまで仕事してるところを見ないのだが、大丈夫なのだろうか?」
「きっと、ネオ・ヴェネツィアだからですよ」

反乱の消化試合って感じだったなぁ
「いったん、話が終わってしまいましたねぇ」
「直毘がオーヴァンを釣ろうとしてる?」
「多分、エサはウィルスコアじゃないでしょうか」
「第一回目を思い出す展開と、絵のクオリティなぁ」

久しぶりのストリーキングの刑でしたね」
「まあ、一回目と違って、女の裸もあったのは良かったよ」

「なんで、そんな簡単に忍び込んだことバレてんだよっ!

二日もしないうちに、みんなの知るところとなってましたね

「結局、猫の国に入れなくて、グルグル廻ってただけの話なんだよな?」

入国拒否されちゃいましたね
「これはユキメイン回?」

「と言うか、なんで前回の続きじゃないんでしょうか?
 「さあ?
前回の続きを見てみないと、好意的な解釈もしようがないなぁ」
「う~ん、ゲームやってみたくなって来たぜ」
「コンシューマで出る予定だそうですから、それまで待っては?」
「エロは無くなるだろうけど、PC版もエロ主体ってわけじゃなさそうだし、コンシューマでも良いかな」
「まあ流石に何度も、目で殺される描写はアレだからなぁ」
「いよいよ、主要キャラが活躍し始めましたね」
「スピカのキャラがお休みっぽいけど」
「まあ、無理に出すよりお休みの方が潔いでしょう」
「なんか、贅沢な事言ってる少年兵がいるぞぉ」
「しかも、お腹が空いて倒れても、
気に入らない食べ物は頑なに食べないなんて・・・」

どこのブルジョワだよ、おい」
「いつの時代の少年マンガだ?」
「別の誰かが倒すのに苦労したのに、
新しく出てきた敵は、雑作もなくやってのけてしまう。
バーサーカーさんから、これの繰り返しですねぇ」

最後の決め手はおっぱいだったな
「開き直ったと言うか、拘束具を外したと言うか、
これでもかと言う程、おっぱいが炸裂してましたね」

「えぇーー、ハセヲおまえ何者だよーっ!?
「インクレディブルパワーを発揮しましたね」
「ハセヲの資質と関係ある能力でなければ、
オーヴァンから与ってるアイテムの能力なのか?」
「またえらく濃い絵だなぁ」

濃い絵なのはいつもの事ですけどねー
「毎回、絵柄違うけどなー」

「まあなんだ、鷹野が怖かったが、原作じゃ祭具殿の方が怖かったんだがな」
「相変わらず、声優さんの演技は素晴らしいですね。
今回は、鷹野さん役の伊藤美紀さんの演技が光ってました」
「小笠原祥子の将来は、あんな感じなんだろうな」

「アリスのコンプレックスなんかより、その可愛さばかりが引き立ってたな
「口の下にシワが出来る程のへの字口が好きです」
「やっと、メインキャラが集まってきた感じですね」
「メディアワークスのHP見た感じだと、
ル・リムのチカル以外、生徒会長がメインキャラじゃないのな」
「メディアワークスのHPのキャラクター紹介には、チカルさんの説明に生徒会長という記述がないようですが」

ハルヒさんほど『遠慮』という言葉と無縁な人もいませんよね

「なんだかんだで、ハルヒにとって酒池肉林だったよな」
「チャングム、久しぶりだなぁ」
「2~3週間振りでしょうか」
「チャングム以外、名前覚えてないんだけど」

今までトゥスクルのばあさんが、他のヒロインの活躍の場を奪ってたのが、良く解った回だった。
トゥスクルがいなくなった途端に、これほどの萌え攻撃が繰り返されるとは
「しかしトゥスクルさんがいなくなると、登場人物の平均年齢が大幅に下がった感じですよね。
若い人ばかり」
「別にあたし、老け専じゃないし」
「いえ、そう言う事を言ってるのではなく・・・」
