2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

20060331073628.jpg
「えっなに?今回が最終回なの?」
「だいたい、24~26話くらいですよねぇ」
[BLACK CAT 第23話 「気ままな猫」]の続きを読む

20060331054020.jpg
「相変わらず凄いな、オイ」
「あなたが、何に対して凄いと言ってるのか、だいたい予想はつきます」

20060329055743.jpg
「あゆみの呪いって、自分自身でかけたってことか」
「または、あゆみさんではなく、春生さんに呪いがかかっていたと言うことですね」
「VHSビデオデッキを買いに行って、何故かDVDレコーダーまで買おうと決断した、ヘヴィー級アニヲタこと・・」
「あたし、レイジーと・・」
「私、セラのふたり・・」
「・・・・・・・・助けられたね」
「助かりましたね」
「誰ですか?
『判断が正しかったのかどうか解らなくさせる展開に持ってくだろう』とか言ってた人は?」
「では、早速都会に買いに行きましょうよ」

「オイオイ、『都会に』とか言うなよ。
それじゃまるで、此処が田舎みたいじゃないか?
「シリーズが終わったので、『灼眼のシャナ』アニメシリーズ全体について、あたしらなりにまとめてみたいと思う」
「では、
物語の始まりが、悠二さんがシャナさんと出会うところですから、
物語の終わりは、悠二さんとシャナさんの関係の結末しかないわけです」


「愛人さんのところで、よろしくやっている現場に、
本妻が刃物を持って乱入、一気に修羅場になりました」


「野郎同士のお話だが、
そんなこととはお構いなしに、ブッチ切りでギャルばかりをキャプるのが、あたしのジャスティス



うほっ、晴れ着最高っ!!
「この作品で、色気があるのは会長さんですが、意外に千秋さんも色っぽいですよね」
「ご主人様のお姉様より、ビデオデッキ増強計画が提案されています」
「まあ、春から新番組が多いらしいからな」

20060320025004.jpg
「今回もやはり、前の回でテーマと結論が出ていたので、あまり真新しいテーマを発見できなかった」
「ですから今回は、主にリアルタイム風味の感想などを述べたいと思います」

20060319030533.jpg

「おおおぉおおぉぉぉ、すっげえヘヴィーなんだけど」

「さり気なく、ノエインが後でやらないかポーズをとってるのが、気になりますが」
「というか、連鎖とかしてたか?」

「2006/03/17に10000hit達成いたしました」
「みんなありがとー」
「こんな気まぐれにTB投げまくる、結構不作法なHPに来て下さった方に、
厚く御礼申し上げます」


「イブたん、けしからん格好で、あえいじゃってますよーっ」

「とんだロリコン集団ですよね」
「今回もまた桜たん、出番無かったな」
「そのセリフも毎回言ってる気がしますね。
何かの合い言葉ですか?
「そのかわり、藤ねえは少し出番あったな」



『豊満の仕手』ヴィルヘルミナが、ここまで活躍するとはな」
「黒髪のシャナさんが戦ってる姿なんて珍しいんじゃないでしょうか」
