2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
「ご主人様、お誕生日おめでとうございます」

「って、ひとりで祝ってもねぇ」
「ひとりじゃないですよ。私達がいるじゃないですか」
[アイコンマンガ日記23 「ハッピー?クリスマス&バースデイ」]の続きを読む
「就職活動なんですが、履歴書と職務経歴書を書かなければなりません」
「えーっと、履歴書・職務経歴書の書き方はっと・・・・・『やる気』や『能力』をアピールすべしか・・・・・・」

このブログはしんみりするために開設したんじゃないんじゃボケー!!
アニメを面白可笑しく見たいんじゃワレー!!
「別に怒らなくとも」
「泣いてる顔まだ作ってなかったんじゃよー」
「結構需要がありますね」
あにたむ素兎亭・別館のコメントで、新しいイラストを描くという宣言をしておきながら、未だに出来ていない今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか」
「いやぁ、『セラの次はあたしの番か?』って感じで、あたしの全身像描いてたんだけどね。
セラみたいに特にポーズとってないのもなんだから、掃除してる絵描き始めたんだよ」
「デジタル放送はプロテクトがあるから、アナログ優先で録画するか」
「デジタル放送のプロテクトは、録画禁止と『コピーワンス』というデータの移動が一度だけできるプロテクトとあります。
現在は、この『コピーワンス』が殆どみたいですね」
