2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「amazonレビューの評判、良いですね、この作品」
[あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ (『Fate/stay night』と監督が同じ山口祐司)]の続きを読む
スポンサーサイト


「『光と水のダフネ』は、基本的にコメディアニメです」
「舞台は、地球温暖化がもたらした水位の上昇により、陸地の多くが海中に没した未来の世界。
あるオールラウンドサービス会社(所謂、なんでも屋)の活躍をえがくお話」
「恋愛ものではありませんので、ハーレムアニメではないですが、

女性ばかりがメインのギャルアニメです。
露出度は高めですが、そんなにやらしくありませんよ」


「『宇宙海賊ミトの大冒険』は、大冒険と銘打っているが、大冒険はしない
もっぱら、舞台は現代の(SFっぽくない)『天野原町』という主人公のひとり『光国葵』の住んでいる田舎町である」

sImage38299.jpg
「ちっちゃな雪使いシュガーは、その題名にあるとおり、
雪を操る小さな見習い妖精が、物語の軸となっています」
「剣と魔法のファンタジーではなく、
メルヘンファンタジーだねぇ」
「少女漫画ベースに、ロボットアニメにした作品が、このエスカフローネです」
「まあ、シリアスな内容を、漫才のボケのように感じ、
それにツッコミを入れて、楽しめるような方にお勧めです」
「『Fate/stay night』が、人気のようなので、
今回は、『Fate/stay night』の声優つながりの作品を紹介したいと思います」

「上記リンクは、参考画像を挙げるために載せました。
上記リンクでは、この作品全ての商品のリンクを張るのに足らなかったので、『こちらに藍より青しのリンク』を張ります」
「原作は漫画です。
典型的なハーレムアニメで、
ショートカットの大和撫子がヒロインです」
Image47200.jpg

「逮捕しちゃうぞ」の紹介をしようとしたが、アニメDVDに限ってもかなりの数があるため、大まかに紹介しようと思います。


魔法遣いになるため、田舎から東京へ研修に来た少女を描くハートフル・アニメーション。



「.hack」プロジェクトのメディアミックス展開から生まれたTVアニメ第2弾。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。