2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。

「相手高の選手はもっとガチガチかと思ってましたが、意外とゆるいですねぇ」
「遅れてんのに悠長にパフェ食ってるって、どゆこと?」
[バンブーブレード 第5話「室江高と町戸高」]の続きを読む
「いいかよく聞け愚民どもっ!
日本の法律では叔父(伯父)さんとは結婚できないんだぞっ!」
「・・・・・・タケルおじさんはホームページでは従兄弟と紹介されてますね」
「えっ・・・?」

「やっぱ社長のあの眼ってギアスじゃねーの?」
「眼を使った途端に社員の方が文句も言わずに従いましたからねぇ」

「麻緒衣は、どのようにどんな料理ができたのか知ってて主人公に食わせたとこは、意外と鬼だと思いました

「というか麻緒衣さんがコーチしてできた料理のはずなんですが・・・・・」
「わざとなのか?やっぱり鬼なのか?」

「内緒にしようとしたことは、必ずあばかれる法則発動ですね」
「早かったな。
ていうか、『小説のこと』だけじゃまだばれてないだろ」
「サックスできるからって、いい気になってるんじゃねー ばーか ばーか」
「サックスと癒しビームとではかっこよさの比べるレベルが違いますからねぇ」
「くそっ、癒しビームなめんな」
「なんか、みやみやが素直過ぎる。
あたしの知ってるみやみやはもっと黒いはず、黒くなくちゃいけない、真っ黒なままの君でいて」
「そういって、原作も何も読んだことないじゃないですか」

「ケイコさん、なんで夏奈さんの友達なんてやってるんでしょうね?」

「それより、球蹴り番長がなんで夏奈のことを好きなのかが疑問だろ?」

「ジャンプの三大原則『友情、努力、勝利、幼女』が見事に発揮された回だったな」
「?妙な四つ目があるんですが・・・・・」
