2006/01/25からの
ユニークアクセス数

アニメ生活

アニメのレビューや日記を、アイコンマンガ形式で更新しています。 お気軽に、トラックバック・コメント・リンクして下さい。
葬式で忙しく、ブログの更新できなかった。
ホンの数日アニメを見てないで、凄い量のアニメが溜まってしまってた。
今、溜まったアニメを見てる途中です。
[いつも来てらっしゃる方、もう少し待ってて下さい]の続きを読む
確認のため、実家に戻った。
家を出たが、いつもの日常がそこにあった。
ここ最近と同じように天気が悪かった。
母から、兄が死んだとの連絡が入った。
とても信じられない。

確認したくもない。
実家に確認しに戻るのは、とても嫌だ。
実感したくない。

今はまだ、実感してないから。
だが、戻ったら

だが、残されてる母を思うと、戻らなければならないだろう。


ケーキとコーヒーでアニメを見ていた昨日の日記がうらめしい。
今日も、ケーキとコーヒーを準備して見始めたばかりなのに


とりあえず、戻ったらどうなるか解らないので、今の内に書いておく。
これまで、使ってたテンプレートだと、無駄なスペースが多く、
一回に見られる情報量が少なかったので、
いろいろなテンプレートを試したんだけど、
大きな絵のカウンター使ってると、レイアウトが崩れたりするんだよね。



それで今、このテンプレートに落ち着いてる。

しかし、小さな画面で表示しようとすると、ページ全体のレイアウトが崩れちゃう。
そこで、ホームページタイトルと説明の右が、無駄なスペースになってるの
で、
えるためえんえん試行錯誤を繰り返して、
やっと今そこにねじ込みましたよ。
2006年01月25日現在までseesaaで書いた日記を
こっちに移す。
だから、seesaaのと内容が同じになる。

seesaaは容量的に不満があるんだよね。
一応、もう少し双方を使って、どちらかを選ぶつもり。

まっ、両方同じ内容あげるのもバカらしいしね。
